大阪にお住いの方で「オリジナル刺繍をオーダーしたい!」と考えてらっしゃる方はいらっしゃいませんか?きっと、この記事を読んでもらっているということは、そう思っている方なのだと思います。刺繍専門店は多くありますが、大阪で刺繍をオーダーするなら「刺繍.jp」に相談してみてください!

大阪で刺繍をオーダーしたい!

「オリジナル刺繍をオーダーしたいけど、どこにオーダーすればいいのか分からない。」という場合、「刺繍.jp」に問い合わせしてみましょう!オススメしたい理由をご説明します。

持ち込みデザインに対応している

自分で考えたオリジナルデザインを持ち込んだ場合でも、対応してもらえます。これは嬉しいサービスですよね。デザインを持ち込む場合は追加料金がかかりますが、納得した刺繍を作ることができます。

また、見積もりと一緒に完成イメージ図も送ってもらえるので、イメージと違うものが出来上がるという心配はほとんどありません。刺繍.jpでは672色の色を使ってデザインを仕上げるので、細かいデザインやグラデーションも上手に表現してもらえますよ。

24時間以内に見積もりがもらえるのでスピーディ

刺繍.jpの魅力は、スピーディであることも挙げられます。オーダーをする前に見積もりをとりますが、電話・メール・FAXのどちらから問い合わせても、24時間以内に見積もりを受け取ることができます。急いでいる場合は、電話で問い合わせることで更にスピーディに対応してもらえますよ。

また、商品の納品もオーダーから10日前後で届きます。また、急いでいる場合は希望納期を伝えることで、納期を早めてもらえる場合もあるので、伝えるようにしましょう。

見積もりや納品のスピード感は、信頼にも繋がりますよね。

1つからオーダー可能

このようなオリジナル刺繍などは「10個から」「30個から」などの条件が付いている場合があります。1つ1つの小さなオーダーを取っていると、会社側はコスパが悪いからです。しかし、刺繍.jpは1つからオーダーすることができます。自分だけのグッズを作るためでも良いですし、誰かにプレゼントするためのグッズを作ることもできます。

「10個から」などの縛りがあると、個人で利用することができません。しかし、1つからオーダーできることで、利用する幅が広がるのです。お客側として嬉しいサービスですね!

まとめ

大阪の刺繍専門店「刺繍.jp」について、ご紹介しました。

今回ご紹介したように、刺繍.jpは顧客に寄り添ったサービスをしてもらえるので、安心して利用できます。スピード感や1つからオーダーできることなど、会社側からすると大変なことをサービスとして提供しているので良心的な刺繍店だということが分かりますよね。

オリジナル刺繍をしたい場合は、刺繍.jpを利用してみてください!