私どもは様々なものに刺繍加工を行う刺繍の専門店です。そんな刺繍を施したいとお考えの方に今回はオリジナル刺繍の依頼方法をご紹介致します。デザインの持ち込みなども可能ですので是非ご覧下さい。

持ち込みデザインでオリジナル刺繍グッズを作ろう!

刺繍の専門店である私どもでは、持ち込みのデザインでのオリジナル刺繍も可能です。文字の雰囲気やマークを組み合わせてオリジナル刺繍を依頼することができます。トートバッグやエプロンなど自分だけのオリジナル感、また習い事のマークなどを取り入れのもおすすめです。

お子様用のオリジナル刺繍であれば可愛らしいマークと名前の組み合わせなども良いでしょう。ちょっとこったデザインを刺繍として施したいという方は是非、デザインを考えてみましょう。

注意)web上のデザインや文字の書体は著作権がありますので作成はできません。個人で楽しむ目的であっても当方が罰せられますのでご注意ください。


刺繍のメリットとは?

刺繍を施す上でのメリットをご紹介しましょう。オリジナリティーのあるアイテムを作ることができるのもそうですが、刺繍はプリントに比べて上質で品のある仕上がりとなります。色落ちもなく、またほつれも少ないので出来上がりと変わらないまま保つことが可能です。

刺繍は、凹凸も少なくすっきりとした印象になりますので、オリジナリティーに溢れたデザイン性のあるおしゃれなグッズを作ることができます。

持ち込みは刺繍のみならずオリジナルのグッズも可能!

デザインの持ち込みについてご説明いたしましたが、持ち込み可能なのはデザインのみならず刺繍を施すグッズを持ち込むのもおすすめです。こだわりの質感や形などがある方は、お店が提供するもののみならず自分でお持ちいただくのもおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?オリジナルの刺繍は、一見難しいもののようなイメージを持つ方もいらっしゃる方もいるでしょうが、実は簡単に作成することができます。また、オリジナル刺繍以外にもお気に入りのものを持ち込んでおしゃれなアイテムを作ってみてはいかがでしょうか。