本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます

昨年は 大変お世話になりありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします

2020年がスタートしました。

当方は12月29日から1月5日までお休みをいただいています。八日間ほどの休みになりますのでリニュアルしたホームページの細かい部分の修正をこのお休みに片付けたいと思っています。

リニュアルした内容は今まで刺繍加工を行っておりましたがプリント加工を一部増やすことにしましたのでよければご覧になってください 。小ロットのプリントを希望されるお客様が多いのでシルクスクリーンであれば版を作ったりして値段が高くなってしまいますので転写プリント加工で小ロットでプリント加工が対応できるようになりました。

オリジナルですので当然お客様のご希望の文字や絵柄などを刺繍加工プリント加工をするということになると思うのですがその際 、お客様ご自身でデザインすることが可能なシュミレーションシステムを導入いたしました。 Web 上で簡単に無料で早くデザイン作成することができますのでよろしければご確認ください。

トップページに シュミレーションシステムの使い方の動画もご用意しましたのでそれを見ていただけると分かりやすいと思います

今年も頑張ります

今年はオリンピックがありますね。

オリンピックに関連したイベントや行事が数多くあると思われます。当方としてもそれに関連したオリジナル商品の受注が増えることを望んでいます。

プライベートに関してはいい歳になってきましたので週2回のスポーツジム通い、定期検診など健康第一で進めていきたいと考えています

みなさんも健康第一でお仕事や遊びなどに今年も頑張っていただきたいです。

本年度も宜しくお願い申し上げます